7月28日

よく釣れる日は1人〜12杯、釣れない日は1人〜4杯でムラがあります。











7月11日〜12日












7月10日

先日の大雨で濁流が流れ込み水潮でタコの乗りが悪かったです。
(写真は釣果の一部です)







7月9日

大雨のち晴天








7月8日

半日便








7月7日








7月5日〜6日







7月2日〜3日

写真少なくスミマセン。






6月25日〜28日














6月23日〜24日









6月22日

釣りではありませんが、、久し振りにしまなみ方面に・・

今日の仕事は36フィートの不動のクルーザーを多喜浜港(東予)〜菊間のシーガルさんまで
牽引してきました。行きは1時間20分帰りは船速6〜8ノットで5時間掛かりました。

次回は釣りで行ってみます。






6月21日

ハマチ80cm〜83cm・ホゴ1人10匹〜15匹・真鯛80cm
写真は釣果の一部です。







6月14日

色々と大漁

他、靴下・帽子・網戸・軍手・Tシャツなどもよく釣れました。
(写真なし)
先日の大雨で流れ込んできたのでしょう!









6月12日と13日












6月11日

雨の中お疲れ様でした。








6月9日〜10日は船長の都合によりお休みです。ご迷惑をお掛けしました。

6月8日

半日便

1人6杯〜12杯






6月7日

根魚狙いでしたが、慣れない為か根掛かりの連発でした・・

急遽ポイントを変更し、ホゴとヤズ狙いに変更しました。

まだ水温も17.5度で例年のGW位の水温です。

真鯛・ホゴ〜35cm多数・ヤズ少し


6月6日

風強く瀬戸内でした。

座布団1枚・ヤズ1人2本〜5本
(写真なし)





5月31日

近くで青物ほとんど見えずでした。ヤズの小遠征も考えましたが・・喜ばれるタコで粘りました。

青物1人0本・タコ1人5杯〜18杯

遅くまで大変お疲れ様でした!







5月30日









5月29日

5月28日

半日便






5月27日

良型多数釣れました。

皆さん遠い所からありがとうございました!







5月26日

半日便

1人15杯〜25杯

小型のリリースありがとうございました。

この数日とは違うサイズの群れも来てます。

タコは潮の速さで釣れるパターンが違います、詳しくは船長まで。












5月25日

半日便

大漁

船長含む3名での釣果です。








5月24日

大漁

ジアイには入れ食い?入れ乗りでした。










5月23日

多い方は15杯〜20杯位釣られました。
初めての方でもボーズは無いと思います!是非お越し下さいませ!






5月17日

少人数で出てきました。

9本!他ホゴ・太刀魚









5月11日

多い方で12杯でした。

スッテは少し高いですがヨーズリがお勧めです。
他のはバランスが悪くホヤと石とゴミがよく釣れます。釣果も倍半分でしょう。







5月9日

多い方で20杯位です。タコ助もOK!







5月5日

OK!!














5月4日

瀬戸内です。

ハマチ15本








5月3日

瀬戸内です。

ハマチ13本
ヤズ・ワカナ(画像なし)








4月29日

タコ助OK!よーけ釣れてます。









4月28日

半日便

今日はいいサイズも混じりました。

誘いはズル引きより小刻みに叩いた方がよく釣れてましたね!









4月27日

半日便

タコ助調子いいですよ。1人9杯〜20杯! 
多い方は足の数で160本ゲット!です。









4月24日

プライベート釣行

船長1人で38杯、1年分の晩酌の充てゲットです!

 



4月18日

写真はありませんが他にヤズがよーけ釣れてます。









4月17日

ハマチ・ヤズ・サワラ 1人3〜4本






4月14日

青物タコ午前便

タコ1人8杯と9杯

サワラも相変わらず飛んでましたが、なぜか今日は当たらずでした。






4月11日

残念ながら波高く早退でした。

他、根魚多数!









4月10日

青物午前便

2名でハマチ・サワラ・サゴシ17本!








4月9日

青物+タコ午前便

2名でサワラ・サゴシ38本!





4月5日

瀬戸内

今日はキャンセルが相次ぎまして極少人数での出船でした。

小ブリ・メジロ・1人7本〜14本!3名で32本!

多い方はクーラー満タン以上で早上がりでした。